ヘルプ

会員登録について

Q. 会員登録方法

A.
1. 新規会員登録ページにアクセス
2. Eメールアドレスとパスワードをご入力いただき「送信」をクリック
3. ご登録のメール内にあります、リンクをクリック
4. 初期設定後、会員登録完了

Q. 無料ですか?

A. バリュースターモール内はすべて無料でご利用いただけます。
交換した各種クーポンには、ご利用条件がございますので、交換前によくご確認の上、交換手続きをお願いします。

Q. 会員になるメリットは何ですか?

A. 会員様限定のメルマガ配信や、バリューIDの保管が可能となります。
また、交換完了メールを削除してしまっても、会員登録しておけばいつでもマイページの交換履歴より交換したクーポンをお送り致します。

Q. メルマガはどのような内容ですか?

A. メルマガでは、交換先が増えた際のお知らせや、バリューIDの入手方法などお得な情報をお届けいたします。
是非ご登録をお願いいたします。

Q. 登録内容の変更をしたいのですが

A. ご登録内容の変更は、 「マイページ」よりご変更いただけます。

Q. パスワードを忘れました

A.パスワードが不明な方(ログイン時)は、一度 ログアウトしてログインページの「パスワードを忘れた方」のリンクから再発行してください。 よりパスワードリセットをお願いいたします。

Q. 登録しているEメールアドレスを忘れてしまいました

A. Eメールアドレスをお忘れになった場合、ログインすることができなくなってしまいます。
大変申し訳ございませんが、改めて会員登録をお願いいたします。
なお、会員登録時に保存していたバリューIDや、交換済みクーポン情報は御覧いただくことができなくなりますのでご了承ください。

Q. 退会方法

A. 本サイトの利用の必要がなくなった時は、いつでも退会ができます。
マイページから退会手続きをすることができます。
ただし、会員登録時に保存していたバリューIDや、交換済みクーポン情報は御覧いただくことができなくなりますのでご了承ください。

Q. 会員登録前に交換した情報をマイページに表示できますか?

A. ゲストユーザとして、ご利用頂いた情報をマイページに表示することができません。
また、会員登録していた場合でも、ログインせずにご利用いただきますと、ゲスト利用の扱いとなりますのでご注意ください。

Q. ゲストユーザとは何ですか?

A. バリュースターモールへログインしていない状態をいいます。
ゲストユーザでもバリューIDを利用して交換手続きが可能ですが、あとからログインして閲覧することができなくなります。

ご利用について

Q. 推奨環境

A. バリュースターモールでは、より安全に快適にご利用いただくために下記ブラウザにて動作確認を実施、推奨しております。
当ホームページは下記のブラウザ以外では、正しく動作しない場合がございます。
※以下ブラウザの最新版につきましても、快適にご利用いただく最善のサポートで努めてまいります。
(2019年10月1日現在)
PC:Microsoft Edge/Chrome/Firefox
iOS:Chrome/Safari
Android:Chrome

Q. 別のアイテムに交換したいのですが

A. 大変申し訳ございませんが、一度交換お手続きが完了したあとの、別のアイテムへの変更はお断りしております。
交換の際は、それぞれの注意事項をよくご確認の上、お手続きをお願いいたします。

Q. 交換時に登録した住所を変更したいのですが

A. 商品お届けのご住所を登録いただく際は、よくお確かめの上お手続きをお願いいたします。
会員の方は、交換手続き後、発送前であれば、変更が可能となっておりますので、マイページより状況をご確認くださいますようお願いいたします。

Q. メールが届きません(再送してほしい)

A. 会員の方は、マイページより交換した情報を閲覧頂くことが可能です。
ゲストユーザの方は、お手続き頂きましたEメールアドレスよりこちらにお問合せをお願いいたします。

バリューIDについて

Q. 保存したバリューIDを解除したいのですが

A. 保存したバリューIDをご利用頂く場合は、ログインしてご利用頂く必要がございます。
解除が必要な際は、こちらにお問合せをお願いいたします。

Q. バリューIDの有効期限が切れたのですが、使えますか?

A. 大変申し訳ございません。バリューIDには有効期限があり、有効期限が切れてしまった場合は、ご利用いただけません。
マイページにバリューIDを保存いただきますと、有効期限のお知らせメールをお送り致します。

Q. バリューIDをキャンセルできますか?

A. バリューIDの返品、買取等はいたしておりません。有効期限内のご利用をよろしくお願い致します。

Q. バリューIDはどのように入手できますか?

A. バリューIDは、提携先の企業様よりお受け取りください。販売はいたしておりません。
提携先企業については、メルマガ等にてお知らせいたします。

上記でも解決しない場合はこちらにお問い合わせください。
◆バリュースターモール運営事務局◆
vsm_info@valuestarmall.jp

閉じる